happy☆3

好きなことについて書いてます。

地震
怖かった


紀香さん大丈夫ー
のりかさん
ところどころ訛ってるよー(笑)

そんなところが可愛いね


今年は中国語やるぞ~
何か一緒に頑張れる予感☆
後藤さんはまだ

陣ないさんの結婚式の話をするんですね(笑)

たむけ~んどなどな状態な話でした

ちょっと前に撮ったやつ
恥ずかしくてちゃんと撮れなかった

○○のって書いてあって
若干嫌なんだけど…


隣はなかまゆきえの舞台だよ
何となく見ていた番組
誰かとは伏せてたけど最初のタイトルコールで
まさかと思いつつ録画開始しながら見続ける。

見れば見るほどまさか…って。
途中から確信に変わりました。

紀香さんやないけ~!

うん、結構こんな番組出るのがっくしだったよ…。
個人的な意見だけどさ。

まぁ偶然とは言え見れて良かった。
彩さんとの共演だし。
ただ、紀香さん小顔になれてなかったよ~。
うん、可愛かったけどね。
先週日テレ行きゃあ良かったわ~。
あーあ。
嬉しい朗報が飛び込んで来ました。
なんで今更
キム兄と間違えた話を~
いつの話やねん(笑)

なんで紀香さんのママの話がクイズ~

スッキリー
紀香さんの声意外にいいじゃん
意外にとか言って(笑)

これから毎週やるのかいな

なんでHPに予告ないんだ~?
フットがいいともに
しかもテレホンに出てた~
途中から見た~
全部見たかった~

しくしくぅ
面白そうなのいっぱい

ギルディ
Q10
松雪さんのドラマ

と…あれ?
いっぱいじゃないな(笑)
他に思いだせん

ギルディは、もう種明かしみたいのしちゃって
逆にてんかがどうなるのか楽しみ

Q10は、脚本木皿さんがいいよね
CMも面白そうだし切なさそう
これは今日からだから楽しみ


松雪さんはキレイだし(そこ?(笑))
絶対見るぞー
今丁度渋谷にいるから
行こうかと思ったら
名古屋だった

アホすなぁ
携帯変えてから結構たつけど
未だ慣れぬのです

メールもなかなかやりづらい~
記者会見の動画置いておくの忘れてた…

うわ~ん
